人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CHANGのお話。

yogichang.exblog.jp

アーサナに適したヨガtopsについて語る・笑・・・でも真剣

アーサナに適したヨガtopsについて語る・笑・・・でも真剣_a0121029_19194446.jpg


突然ですが、やはりアーサナするには、動きやすいこと! めくれないこと! 
大事じゃないですか!!!(興奮・笑)
さらに生地の爽快感。
そして、シンプルでお気に入りである事も忘れずに。
もっと言うと、あんまり人と被らない事っていうのもありますね。
それからそれから、リーズナブルで洗濯に強いというのも大切です。

(どんだけ、薀蓄があるんだか・・・笑)

そんなマコタコ的目線で選んだキャミソールです。

どうぞお試しくださいね。こちらから商品ページに飛びますよ


ヨガ好きのためのヨギの店『Chang』
by yogi_chang | 2011-03-27 19:30 | 新作です。
<< YOGI伽美入りましたー&ビプ... >>